2011年03月10日

は~い、集合です。

「ボランティアスタッフの方は13日朝9時に現地集合ですよ」

なにげに業務連絡です。

以前にも紹介しましたが、3月13日日曜日快晴絶好調晴れ『音届けコンサート』がございます。

雨が降ってもあるのですが、場所が東地区館に移動になっちゃうんです。
音的には室内の方が良いのでしょうが、やっぱり青空の下で緑に囲まれて気持ちよく聞きたい・・・。
でもきっと大丈夫!
田野まちづくりのイベントは結構お天気に恵まれるんですニコニコ
私はスタッフの中に晴れ男か晴れ女が混じってると信じてるんですがどうですかねえ。

冒頭でスタッフは9時にと集合をかけましたが、ボランティアに興味のある方は是非おいでませー。
365日、祝日祭日も問わず常に募集をしておりますので大歓迎でございます。

ボランティアもいいけれどやっぱ客として音楽を堪能したい。
とおっしゃられる「癒され隊」の方々は、午後1時より演奏開始ですのでどうぞ間に合うようにいらっしゃいませー。
1番手は保育園児さん達の演奏なので、絶対に見逃せませんピカピカ
もう一度チラシの方も載せておきますので目を通してみて下さいませ音符

って、えええええええええ!?オドロキ
今、手元にデータがなかったので宮崎市のホームページからダウンロードしようと思ったのですが。

・・・・出演者が変更になってますタラーッ
3日前だと言うのに聞いてません、ビックリしましたわぁ~。

えーと、『コレナニ』と言うアフリカンパーカッションのグループが『PIN-PON-PER(ピンポンパー)』と言うグループに変わっておりますね。
なんか、最後をパンと言いたくてウズウズするのは私だけでしょうか。
ジャンルはサンバとアフリカンビーツで、宮崎では今注目されているユニットだそうです。

おもしろそう。

それにしても、ピアノとオペラの華麗な共演の後にオーレイッ!! なサンバとアフリカンなドンドコって、もの凄い組み合わせですね。

こんなのよそでは聞けないと思います。
は~い、集合です。



矢印の所は駐車場になってます、当日はシャトルバスが出ます。




Posted by 田野っこ at 22:30│Comments(1)
この記事へのコメント
協力会員(ボランティア)を、楽しみました(^v^)

「東北太平洋沖巨大地震」の被災者の皆さまに・心よりお見舞い申し上げます。

音届コンサート♪県民・町民の気持ち届いたかな・・・

個人的にも、アメーバーブログ「なう」で・自分で応援出来る事(応援メッセージ・募金・写真・節電・省ガソリン・など)を実行しています。

県民の皆さまも「ありがとう!宮崎」のお返し「自分で出来る事」で応援しましょうね!
Posted by 田野町 マー君 at 2011年03月16日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は~い、集合です。
    コメント(1)