2011年04月18日

最近あった嬉しいこと

去年まちづくりで名所旧跡案内図というのを作ったのですが。
初のお問い合わせが来ましたニコニコ

なんでも田野で迷子になられたそうで、みちくさと言う田野の物産センターにあった地図を見て、仕事先の皆さんで名所巡りを企画してみようとなったそうです。

迷子さまさまキラキラ

 去年つくった案内図です↓
最近あった嬉しいこと


今の所みちくさの他に、田野駅や天建神社、伝承館に設置されてます。

ウォークラリーや里山コンサートからの経由で歩こう会を企画したいとの話はありましたが、案内板からの問い合わせ、しかも町外からと言うのはなかなかに嬉しかったです。

でも田野の観光案内のパンフレット下さいと言われて、今更ながら驚きましたね。
そう言えばそういったものがなかったなあ、と。

時間が出来たらいろんな人と、手作りで作ってみたいと思いました。


このさい局長にまだ言ってなかったことがあるんで懺悔しておこうかな。

すみません・・・割っちゃいました。
て言うかもげました。

急須の蓋がですね。

誓って激しいことはしてませんよ!
当たり所が悪かったんですアセアセ
最近あった嬉しいこと


瞬間接着剤でなおしときますゴメンナサイ

そう言えば昔、会社で専務と常務の湯飲みを立て続けに割って「大物狙いのクラッシャー」と、呼ばれたことがありました。

うっかりと言うのは不治の病なんですかねえ。



Posted by 田野っこ at 17:14│Comments(1)
この記事へのコメント
①田野町観光案内マップ一枚あがり~嬉しい・同感(^v^)
そこで竹井ちゃん・マップほしんじゃが・・・
4/24(日)所属している「宮崎ウォーキングクラブ」の4月例会を
「田野・縄文のふるさとウォーク」するんよ☆
宮崎から約50名(当日受付もOK)田野駅10時スタート約10km
また、お願いに行きますね!

②湯吞みクラッシャー?
局長の湯呑・100金で買ったんじゃろ(局長失礼)
鰐塚焼き(尾脇にあったんじゃが?)か・エコプラにしたら・・・

ああ・嬉し楽しかった~・ボランティアのマー君でした!
Posted by 田野町 マー君 at 2011年04月18日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近あった嬉しいこと
    コメント(1)