2011年06月08日

里山整備に参加しませんか!

梅雨に入り渇水騒ぎも一段落ですね。
田野まちづくりでは、6月19日に今年度第1回目の里山整備を予定しています。遠くは門川町から馳せ参じて頂く方もいらっしゃいます。場所は、「新ひむかの森」で当日は午前8時30分に現地集合です。草刈り機をお持ちの方はご持参下さい。替え刃は準備しております。詳しくは事務局(電話:0985-69-0515)までお問い合わせ下さい。



Posted by 田野っこ at 06:44│Comments(2)
この記事へのコメント
事務局長・竹井さん・おつかれさまです。

ごめんなさい・参加できません!

田野BGプールの監視作業の予定が入っています。

参加のみなさま・お疲れ様ですが、頑張ってくださいね!!!
Posted by 田野町 マー君 at 2011年06月10日 14:07
お疲れ様です。
夏ですもんね、私もプール行きたいです!
すべてに渡って運動音痴なわたくしが(特に球技)唯一と言っていいほど人並みに出来るスポーツ、それが水泳です。
19日は私も法事で参加できないのですよ。
私の分まで局長が頑張ってくれると思います。
Posted by エセ士 at 2011年06月13日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里山整備に参加しませんか!
    コメント(2)