2011年06月26日

7月8月のイベントいっぱい!!

田野まちづくりイベントのお知らせですニコニコ
時間と興味ある方は是非『田野に来てみらんね!!

7月3日(日):里山整備(新ひむかの森・午前8時30分)
7月16・17日(土・日):サマーライブコンサート(田野駅前・17時)
8月6日(土):食廃油を利用してキャンドルを作ろう(西地区館・15時)
8月7日(日):そうめん流しとスイカの種飛ばし大会(新ひむかの森:時間未定)
8月20日(土):太鼓フェスティバル会場でキャンドルを作ろう(田野運動公園:時間未定)

8月7・20日の時間:後ほど発表します!!!

それから、7月のいつの日か『サツマイモ畑の草取り』をします。土着菌のみ・無農薬で育てていますので草の量たるや半端ではありません。一緒しませんか!?!?

興味ある方のご一報はこちらまで
黒電話0985-69-0515(月~金・9:00~17:00)



Posted by 田野っこ at 17:23│Comments(1)
この記事へのコメント
情報ありがとうございます!

BGプール監視時間の調整が出来れば、参加したいと思います・・・

また、相談にいきますね!
Posted by 田野町 マー君 at 2011年06月26日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月8月のイベントいっぱい!!
    コメント(1)