2017年02月09日

情報発信部会

昨日、まち協の 情報発信部会 が行われました。
H28年度の反省点、課題点を話し合って、H29年度に向けての事業計画・予算案を決めました。
  「H29年度もフォトカレンダー事業とポスティング事業を継続し、より充実したものにして行こう」との大山情報発信部会長のお言葉。
  部員たちも頑張りま~す!
情報発信部会


  『フォトカレンダー2018』 のテーマは、田野町内の風景や出来事など、幅広く募集する予定です。
 募集内容が決定しましたら、ポスティングまたはブログでお知らせします。
情報発信部会

額にいれるとカレンダーも引き立ちます。手作り額縁は、大山部会長からお借りして今まち協事務局に飾ってあります。見に来てくださ~いニコニコ




Posted by 田野っこ at 17:18│Comments(1)
この記事へのコメント
大山情報発信部会長、素晴らしい情報ありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by 野崎眞人(情報発信副部長) at 2017年02月17日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報発信部会
    コメント(1)