2017年06月09日

スカイボーイ(ソフトボール)の子供達と彼岸花の球根を植えました

スカイボーイ(ソフトボール)の子供達と彼岸花の球根を植えました
スカイボーイ(ソフトボール)の子供達と彼岸花の球根を植えました
スカイボーイ(ソフトボール)の子供達と彼岸花の球根を植えました
   今日は、スポーツ少年団、スカイボーイの皆さんと彼岸花の球根を植えました。
   場所は 駅の駐車場横にあるミニ公園の土手です。
   木の根っことか草で、土を耕すのに少々苦労しましたが、
   今年の秋に綺麗な花を沢山さかせてくれる事を楽しみに
   皆で頑張って植えました。拍手

   練習前の貴重な時間に、川越監督さんはじめ保護者の
   方にもご協力を頂き本当にありがとうございました。
   これから、毎週のように試合があるとのことでしたので
   熱中症に気を付けて頑張ってくださいね。野球ボールバット



Posted by 田野っこ at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイボーイ(ソフトボール)の子供達と彼岸花の球根を植えました
    コメント(0)