2018年08月06日

高齢者支援施設 「たのしっちゃがクラブ」誕生

田野町に高齢者の方々が由に集い、楽しい時間をみんなで共有しあう、そんな楽しいクラブがさくら台に開設しました。
 8月2日(火) 田野町総合支所長 日高支所長をはじめ宮崎市議会議員 松山様、自治会会長 川口様、サンサンクラブ会長西田様、地域支援センター、包括支援センターの職員の方々が出席されまして開所式が執り行われました。拍手
          
 高齢者支援施設 「たのしっちゃがクラブ」誕生
高齢者支援施設 「たのしっちゃがクラブ」誕生
高齢者支援施設 「たのしっちゃがクラブ」誕生
高齢者支援施設 「たのしっちゃがクラブ」誕生
高齢者支援施設 「たのしっちゃがクラブ」誕生
高齢者支援施設 「たのしっちゃがクラブ」誕生



内容は茶話会、絵葉書作成、カラオケ、健康マージャンなどです、お友達を誘って好きなことに参加して余暇を楽しく過ごされてはいかがでしょうか? お問い合わせは 090-9656-1558 (村田)




Posted by 田野っこ at 09:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高齢者支援施設 「たのしっちゃがクラブ」誕生
    コメント(0)