2021年04月28日

田野まちづくり協議会総会

令和3年度第1回 田野まちづくり協議会 総会 が、4月23日に開催されました。
令和2年度事業報告、決算及び監査報告について協議し、承認されました。

その他、コロナ禍での今後の事業のあり方などについても話し合いました。
今年度も、コロナウイルスの影響で実施が難しい事業があると思います。
感染防止対策をとりながら、可能な限り実施していきたいと思います。

なお、7月に開催予定の お化け屋敷 は、残念ながら中止となりましたので、お知らせします泣き

田野まちづくり協議会総会
田野まちづくり協議会総会




Posted by 田野っこ at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田野まちづくり協議会総会
    コメント(0)