2021年05月31日

「田野紙~Tanoshi~」が たのなび で閲覧できます!

「田野紙~Tanoshi~」が、田野もりあげる研究所のホームページ たのなび で閲覧できるようになりましたスマイル
「田野紙~Tanoshi~」は、年4回発行している田野まちづくり協議会の広報誌です。
町内全戸配布なので、町内の方はお手に取って読むことができますが、町外の方には事務局まで取りに来てもらうか郵送するかでした。
今後は町外の方も たのなび のホームページからご覧いただけます。
町外で故郷に思いを馳せていらっしゃる方、コロナ禍で田野町に帰って来られない方、町内の魅力がいっぱいの広報誌です、ぜひご覧くださいニコニコ
スマホやパソコンで、たのなびの特集ページからご覧いただくか、下記からどうぞ
→ 「田野紙~Tanoshi~」2021 春号 vol.58
「田野紙~Tanoshi~」が たのなび で閲覧できます!



同じカテゴリー(広報誌)の記事画像
田野紙~Tanoshi~ 2022春号
田野紙~Tanoshi~ 2021冬号
田野紙~Tanoshi~ 2021秋号
「まちづくりだより」
「田野紙~Tanoshi~」春号
川柳募集!!(応募締切日延長のお知らせ)
同じカテゴリー(広報誌)の記事
 田野紙~Tanoshi~ 2022春号 (2022-03-09 11:21)
 田野紙~Tanoshi~ 2021冬号 (2021-12-07 15:42)
 田野紙~Tanoshi~ 2021秋号 (2021-09-24 14:00)
 「まちづくりだより」 (2021-06-04 14:20)
 「田野紙~Tanoshi~」春号 (2021-03-31 13:35)
 川柳入選作品発表! (2021-03-12 15:49)

Posted by 田野っこ at 15:41│Comments(0)広報誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「田野紙~Tanoshi~」が たのなび で閲覧できます!
    コメント(0)