2018年07月16日

お化け屋敷 入場者数 記録更新‼

 お化け屋敷 入場者数 記録更新‼
お化け屋敷 入場者数 記録更新‼
お化け屋敷 入場者数 記録更新‼

7月14日、15日「田野しっちゃが祭り」が開催されました。
お化け屋敷 入場者数 記録更新‼

田野まちづくり協議会では、文化会館にてお化け屋敷をしており、毎年子供達の楽しみの一つとなっているようです。
お化け屋敷 入場者数 記録更新‼
お化け屋敷 入場者数 記録更新‼
お化け屋敷 入場者数 記録更新‼
このお化け屋敷は、近隣の大学生ボランティアの協力を得て毎年開催しており、会場設営から、お化けの修理、行列への参加などすべての工程をボランティアのみで行っています。
お化け屋敷 入場者数 記録更新‼

今年は、なんとお化け屋敷入場者数が1404名‼  今までで最高の入場者集を記録しました。本当にたくさんの方に来ていただき感謝でいっぱいです。
学生の皆さん‼まち協メンバーの皆さん‼そして入場者の皆さん本当にありがとうございました。
来年も皆で頑張ります!町内外の皆さん、ご来場お待ちしてまぁすニコニコ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
田野駅前ライトアップ撤去作業
「大根やぐら展」本日より開催!
大根やぐらライトアップ
認知症サポート講座
田野駅前ライトアップ点灯式
本野原遺跡パネル展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 田野駅前ライトアップ撤去作業 (2022-01-31 14:30)
 「大根やぐら展」本日より開催! (2022-01-07 16:59)
 大根やぐらライトアップ (2021-12-24 14:08)
 認知症サポート講座 (2021-12-10 10:46)
 田野駅前ライトアップ点灯式 (2021-12-02 15:49)
 本野原遺跡パネル展 (2021-09-17 14:08)

Posted by 田野っこ at 21:52│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
住民主体の【田野しっちゃが祭り&TANOお化け屋敷】大盛況で記録更新でたね⤴️


祭り関係のボランティアスタッフの皆様、大変お疲れ様でした‼️
Posted by 田野町 マー君 at 2018年07月17日 08:52
 本当にお疲れさまでした。
皆さんと一緒に活動出来て楽しいです、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 田野っこ田野っこ at 2018年07月19日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お化け屋敷 入場者数 記録更新‼
    コメント(2)